子供連れ去りの記録

嫁との仲が悪い男の愚痴ブログです!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家に帰りたくない

別に「誰にめし食わしてもらってるんだ!」なんてことは思わないですが、家族に少しでも良い生活をしてもらいたいと思い働いているわけです。 にも関わらず帰れば嫌な顔をされ、平日など寝る時間を引けばほんのわずかしか家にいないのに行動にケチをつけられ…

共働きのルール

我が家はもともと共働きで生活費は3:1で出し合おうということになっていました。 妻が妊娠した際に「出産前後はもちろん働けないから0でいいよ。子供が保育園に入って職場復帰してからは少しずつ元の水準に戻してくれれば」という話はしてました。 そして今…

今日のイライラ

そもそも、なんでこのブログを書こうかと思ったきっかけになる出来事がありました。 基本、夜の7時に家にいる時は私がお風呂に入れる係です。 普段なかなか一緒にいられないので、土日や在宅勤務の日にお風呂に入るのは至福の時間です。 今日は在宅となった…

ブログかぁ

そういえばブログ書くなんてmixiの時代がかもしれません。20数年ぶり。 三日坊主にならないといいのですが、とりあえず嫁に怒ったら書き込む習慣をつけなきゃですね! まあ、元々誰かに読んでもらうことより離婚裁判時の証拠残しが目的なのでボチボチやって…

パバの決意

私は40代の男性です。 数年前に結婚してかわいい3歳の子供がおります。 しかし、ある時から夫婦仲は冷え切っていて、最悪の状態です。 正直、嫁とは別れても構わないのですが子供のことを考えるとそれはしたくありません。 とはいえ、子供が仮面夫婦の下で育…