子供連れ去りの記録

嫁との仲が悪い男の愚痴ブログです!

連れ去りから一夜明けて

昨日の夜はほとんど眠れず、ずっと離婚問題や連れ去りの動画を見ています。

そこで日本には同じような経験をした方がたくさんいることを知りました。

また、離婚問題に相談に乗ってくれるNPO団体の方とも少しお話させていただきました。やはり現在の日本だと夫側が非常に不利であることを教えていただきました。

そして、その方とも相談したのですが、やはり一度妻の実家に会いに行くことにしました。

帰ってこいとは言わず、私としてはまだ家族3人で暮らしたいこと。今回子どもを連れて行ったのは認められないこと(といっても非難するのではなく容認はしていないと)伝えるためです。

 

会ってもらえず空振りになる可能性大ですが、自分の気持ちに折り合いをつけるためにも行ってみるのもいいのではということになりました。

 

大きな進展はないと思いますがまずはこちらの姿勢を見せたいとおもいます。