子供連れ去りの記録

嫁との仲が悪い男の愚痴ブログです!

やられました

家に帰ると嫁の荷物がありません。

やられました。

子供連れ去りです。

後で書面を送るというメモ書きがありしました。

さて、どうしたものか。

このメモを書きつつ少し落ち着きを取り戻したいです。とりあえずネットで情報を明後日から一度電話してみます。

 

【追記】

電話とラインで連絡しましたが返信はありません。

荷物などがきれいに分けられて無くなっているので、突発的ではなく計画的なようです。

確かに数ヶ月前前から何か大掃除的なことをやっていたので、ずっとこのタイミングを見計らっていたのでしょう。

ネットで子供連れ去り離婚の記事などを読んで少し冷静になれたのか突然のことで茫然自失なのかわかりませんが、あまり怒りはありません。

どちらかというと、どうやって子供を取り返そうかのことで頭が一杯です。

とりあえず今日は酒を飲んで寝てしまいたいです。

起きたら一度弁護士相談に電話してみます。

 

ただ離婚となった場合、母親に親権が取られる事が多い様なので、なんとか若いの道を探りたい。別に妻に頭を下げるのはいかようにも自分を騙してやりますが、子供がいなくなるのは本当に耐えられない。